2015年5月17日日曜日

3号基予定地の草刈りをしました!

今年初の草刈りです。


想定内の長さでした。


もう少しです。


終了しました。

面積:約365坪
所要時間:1時間40分

去年は、最初の草刈りが7月でした。
高さが、身長ほどに伸びていて茎は硬いし・・・
時間も3時間以上かかってしまいえらいこと苦労しました。
草刈りは、早めに!
と去年学習しました。

予定地とは言っても悩んでます。
東側と南側の日当たりが良くないので!
           
ブログランキング参加中です!
応援でクリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ  
↑↑↑クリックお願いします。↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿