2015年9月5日土曜日

やっと雑草が生えそろってきました!

今日の天気は、曇りときどき晴れでした。


1号基:165kWh
2号基:154kWh

明日の天気は、曇りのち雨の予報です。

やっと雑草が生えそろってきました!


山林を伐採抜根したため連系時は、土ぼこりでパネルの汚れがひどかったです。
これで、パネルの温度上昇と土ぼこりによる汚れが軽減されると思います。
来年は、雑草を20cm~40cmで維持できればと思ってますが・・・出来るかな・・・大変ですよね?
           
ブログランキング参加中です!
応援でクリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ  
↑↑↑クリックお願いします。↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿