2015年4月14日火曜日

スマホデビューしました。

中古のiPhone5Sが手に入ったので、スマホデビューしました。


docomoでしたが「6,000円/月」以上の維持費と言うことで、
MNPで楽天モバイルにしました。

機種名:Apple iPhone5S
sim:楽天モバイル 通話SIM 3.1GBパック
維持費:1,600円/月 + 通話料(楽天でんわも契約)

これで、太陽光の発電量や防犯カメラの映像が
リアルタイムで確認する事が出来るようになりました。
           
ブログランキング参加中です!
応援でクリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ  
↑↑↑クリックお願いします。↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿